SEX

ヴァニラなSEXが好きだ。
獣のようなSEXが好きだ。
道具扱いのSEXが好きだ。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-19 09:56

ドラッグはダメ絶対。

かつて数字の名称の危険ドラッグがありました。
当時は合法ドラッグと呼ばれてましたね。

規制されてよかったと思う。

されてなかったら俺きっと廃人になってた。
ドラッグは怖いと痛感しました。


[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-19 09:19

わかりやすい。

twitterなどで「友達と遊んでます」と光景や飯などをUPして
レスにも応えている当人達が急に沈黙したら
それは間違いなくヤッてる最中なのだよ。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-18 12:38

桜流し、好きですよ。

なぜ宇多田ヒカルが好きなオキャマさんは
「俺って上っ面じゃなく音楽の造詣深いんだぜ」的な
鼻につく方が多いんだろう。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-17 10:40

少し前に再び流行りましたね。

番組で特集して機械が品切れにもなりましたね。
今もホットサンド作ってる方、どれだけいるんだろう?

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-17 07:00