多種多様な呼び方。

「旦那」「うちのやつ」と呼ぶ人は
「彼氏」「相方」と呼ぶ人より
圧倒的に愛人やセフレを抱えてる割合が多い。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-16 00:43

貧しくしろとは言わないが。

外食したり
ショッピングしたり

頻繁に目の当たりにすると

生活保護でどれだけ楽してんだよ
働けよ

と思ってしまう。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-15 07:56

肌色画像。

日焼けして鍛え上げたボディが自慢なのだろうが
50も過ぎた男が裸自撮りUPするのは正直引く。
ケツまで見せるとさらに引く。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-14 02:08

マネー マネー マネー。

金は大事だ。
生活も豊かになり人としても豊かになる。

貧乏は人を荒ませる。

金よりたいせつなものがある、なんて言えるやつは
本当のどん底を知らない。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-13 00:03

憧れから落胆へ。

最初はルックスの魅力や外見の憧れから繋がるが
つぶやきや投稿画像から垣間見れるその方の性格を目の当たりにして
落胆することがある。

なんだそのひねくれた考え方
いい歳して肌色画像ばかり載せてるなよ
かまってちゃんやな

などなど

やはり人間は中身だね。

[PR]

# by ponpoko715 | 2016-08-12 06:34